人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林仕出し店三代目のブログ。


by tatu0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山行ってきました!

先週火曜日のこと・・・



バカ3人が深夜に集まり高速に乗りました!


富士山行ってきました!_e0195113_16354843.jpg




初の富士登山ということでルンルン気分060.gif



3人の頭の中は山ガールとお友達になること



だからみんなは・・・こういう努力をした!



まずは運転しているマサカズは数ヶ月前からダイエット始めて30kg落としたそうだ!



そして川田さんは数ヶ月前から毎日バイクの修理をしていたらしい!(バイク屋だから!)



ほいで私は3月からダイエット始めて10kg落とした!!!その後8kgのリバウンドに成功015.gif




そんな3人は富士宮口五合目では余裕の表情!

富士山行ってきました!_e0195113_16264239.jpg



このときはまだ




富士山楽勝って思ってました・・・


山ガールどっからでもかかってきなさい010.gif



なんてふしだらな考えのマサカズちゃん





さて登山開始・・・





でも富士登山を甘く見すぎていた・・・




川田さん・・・登りはじめから




だる~い!


もうやめよう!


来るんじゃなかった


帰ろう!



など とにかく頭に浮かんだことを吐きまくり


富士山行ってきました!_e0195113_14123699.jpg




それでもゆっくりと登っていた!



マサカズちゃんはさすが30kg落としただけはある!



おまけに歳も一回りくらい違う!



楽勝で登っていく



富士山行ってきました!_e0195113_15102174.jpg

富士山行ってきました!_e0195113_15115792.jpg





そんなんで なんとか8合目





富士山行ってきました!_e0195113_15153350.jpg




0.1tの体を揺らしながらも登ってきた・・・



ここまでで約4時間




頂上まではまだまだ先が長い015.gif


富士山行ってきました!_e0195113_15251317.jpg

ここに見えているのが9合目でその先がまだまだある・・・




このあたりからマサカズちゃんはチェックインのため一人先に登ってもらった!




ここから始まった私と川田さんの地獄のような登山!



富士山行ってきました!_e0195113_1530051.jpg
富士山行ってきました!_e0195113_15301182.jpg
富士山行ってきました!_e0195113_1530477.jpg





こっから約3時間かけて登ったんだが



頂上に先に着いていたマサカズちゃん



また下りてきてくれ二人のリュックを前後に背負ってくれ



二人のオヤジを励ましてくれて



なんとか這い上がっていったかんじだった!




富士山行ってきました!_e0195113_16163737.jpg






頂上では私と川田さんは高山病になりかけてました007.gif




富士登山編でした・・・






来年行くんで行く人は一緒に行きましょう060.gif

人気ブログランキングへ
by tatu0517 | 2013-08-06 16:21