人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林仕出し店三代目のブログ。


by tatu0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激しく飲んできました!

先日・・・木曜日


激しく飲んできました!_e0195113_207483.jpg




野球部監督マエロと来たのは



西高近くにある



にわとりのすけ



ここの社長が大のプロレス好きで



弟の裕二を応援してくれている^^



だから今回やろうとしているプロレスビアガーデンの協力をお願いしにきました!








社長・・・OKしてくれました003.gif




ありがとうございます040.gif




それよりもココから社長の熱いプロレス列伝を聞きながら生がすすむ068.gif




後は野球部のスポンサーもお願いしにきたマエロ




こいつの恐ろしさがやっとわかった!



正面から見てると社長に対して甘えるネコみたいだ005.gif




・・・







こうして話も弾みかなり飲みすぎたんだが







この日一緒に飲んでいた中山さんとゴッドファーザーが2件目に連れて行ってくれた!




激しく飲んできました!_e0195113_141977.jpg








熟女の館031.gif






激しく飲んできました!_e0195113_151794.jpg
激しく飲んできました!_e0195113_153338.jpg



アハ~ン






もうどうでもよくなった私は







激しく飲んできました!_e0195113_181219.jpg
激しく飲んできました!_e0195113_182533.jpg








ただ踊って気をまぎらわしていました!







さすがに悪酔い020.gif













次は若い娘と飲みたいです026.gif

人気ブログランキングへ
by tatu0517 | 2013-04-30 05:57