人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林仕出し店三代目のブログ。


by tatu0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知会館でのプロモーション

先週金曜日に・・・


いつもお世話になってる高知会館


高知会館でのプロモーション_e0195113_5445999.jpg



この方こそ弟や うちのプライベートな飲み会で大変良くしてくれている


東さん


いつもお世話になっとります040.gif




そしてホテルへ入るまでの通路には


高知会館でのプロモーション_e0195113_5493450.jpg




ポスターまで貼っていただいてる!



そしてこの日来たのは



『秋の収穫祭なんとやら』みたいな



みんなで旨いもの食べて飲んで大騒ぎするべさ!



っていう集い♪



そこで弟のPRをやってはどうかという東さんの粋な計らいで実現して



高知会館スタッフ総出でお手伝いくださいました



ほんとに私たち岡林兄弟 言うことありません007.gif



何でも言っておくんなましと



先ずは外でスタッフさんや料理人の方と


高知会館でのプロモーション_e0195113_5584657.jpg
高知会館でのプロモーション_e0195113_55923.jpg




そして中へ入るよう言われ


高知会館でのプロモーション_e0195113_614492.jpg

扉の前でじっと待つゴリラ




そしてスタッフの合図で
高知会館でのプロモーション_e0195113_625319.jpg
高知会館でのプロモーション_e0195113_63789.jpg




うぃ~あ~ちゃらちゃらちゃんちゃんみたいな音楽で



入っていき



みなさん拍手で出迎えてくれました♪



そして前で簡単な挨拶をして



高知会館でのプロモーション_e0195113_675351.jpg



大スクリーンでは弟の試合を流してくれ


みなさんお食事しながらも結構食いついて観てくれてました!




その間私たちも食事をご馳走していただき



大好きなバイキングで料理を取りまくる


高知会館でのプロモーション_e0195113_6105720.jpg
高知会館でのプロモーション_e0195113_6111472.jpg




こんな感じに・・・


高知会館でのプロモーション_e0195113_614839.jpg
高知会館でのプロモーション_e0195113_614385.jpg
高知会館でのプロモーション_e0195113_6145475.jpg



高知会館の料理は本当に美味しい!


お世辞抜きでみなさん食べに行ってください


ランチもやってるんで是非カレーを食べてみて003.gif




そしてガッツリ食事して


大ジョッキ飲ませていただいたあとは





サイン会及びチケット販売!


高知会館でのプロモーション_e0195113_6203980.jpg
高知会館でのプロモーション_e0195113_621163.jpg
高知会館でのプロモーション_e0195113_6211618.jpg




あまりの多さにサイン色紙がどんどん補充されていく中


シュンちゃんとワタクシは名刺を持って挨拶したり


きれいな親子をナンパしたりと


まじめに営業に励んでおりました006.gif





正直この日はチケットが売れませんでしたが


時間の調整をしてきてくれるという方もいて


なにより弟の存在を知っていただけただけでも収穫です!



もう日ごろから本当に皆さんに助けられ協力していただき



感謝感謝でございます040.gif







高知会館のスタッフの皆様本当にありがとうございました♪




またカレー食べに行こう♪





今日も頑張ります!

人気ブログランキングへ
by tatu0517 | 2012-09-24 06:35