人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林仕出し店三代目のブログ。


by tatu0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追悼ゴルフコンペと懇親会

先日の木曜日の事 土佐山田ゴルフ倶楽部でコンペが



ワタクシの大好きで尊敬する あるホテルの料理長の追悼コンペでした!



本当はこの方の還暦祝いコンペをするはずだったのが



6月に亡くなりこういう形のコンペに・・・



それでも生前親交のあった方たちが沢山集まり


追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_1717320.jpg



思いっきりバカを言いながらゴルフを楽しんできました♪



途中この方がのり移り・・・


OB


ロングで2オンしたのに3パットして


バーディーがとれなかったり・・・


背中に背負って2人で楽しんできました042.gif





そしてそんなスコアは49-46で95・・・ワタクシにしたらヨシです♪





終わってからは懇親会



追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_4384186.jpg




土佐御苑ジャルダン



追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_4422169.jpg
追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_442588.jpg



美味しい料理と選び放題の生ビールがありサイコ~003.gif



みんな亡くなった師の話で大盛り上がりで



本当にゴルフビールが大好きな方だったんで喜んでたことでしょう001.gif



途中表彰式も・・・



ワタクシと同じ歳でゴルフの上手い実行委員のN氏の手伝いで景品を配って・・・


追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_458051.jpg
追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_4581287.jpg



まぁ沢山の面白い景品があり!



その中で優勝したのは



追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_4582212.jpg




ワタクシと同じ組でまわった

伊野のラーメン店『おいしんぼ山岡』の店主

山岡さんおめでとう♪



あともいろんなイイ商品を配り



ワタクシは中途半端な5位


追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_581537.jpg



言うことなし015.gif



表彰式が終わったあともしばし雑談し・・・解散に



ほとんど帰ったが残った6人でゆっくり飲んで



そのメンバーも終わってからは夜の街あっちこっちに消えていきました!



ワタクシはというと・・・



何を血迷ったのか


追悼ゴルフコンペと懇親会_e0195113_5273233.jpg



ほろ酔い気分で秋風にあたりながら帰ろうとおもい


歩いて帰り







やっと着いたが靴擦れをおこすという


なんともバカなことをやってしまった007.gif




やっぱり田舎は飲んだらさっさと



タクスィーで帰らないとダメですね・・・








みなさんお疲れさまでした040.gif

人気ブログランキングへ
by tatu0517 | 2012-09-22 05:38