人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林仕出し店三代目のブログ。


by tatu0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡林仕出し店野球部の進化!

昨日うちの野球部が西日本選手権の県予選準々決勝で敗退し



今日はもう別の大会『四国王座杯県予選高知市地区予選』で東部球場で試合があると



監督マエロから連絡があって配達終わりに直行したら




岡林仕出し店野球部の進化!_e0195113_16465570.jpg




現場は大雨で・・・



みんな雨宿りしている・・・(トイレの前で025.gif



うちの試合は2試合目で まだ1試合目の途中で中断しているみたい



みんな『はよ~やめて帰ろう』と訴えかけていたが



雨がやんだら続行するらしい!!



まぁそんな試合は観てられないので仕事に戻ったが・・・



後から連絡があり



結果12-1で四電野球部に勝ったそうです!



たぶんこれから来年にかけて突っ走る気がします♪



創部9年・・・私がやってる頃は遊び半分でやってたんですが



創部したときから唯一残ってるマエロや付き合いの長いカズユキが引っ張っていき



今のチームを作り上げた!創部以来最強チームになった!



このマエロカズユキの他コーチ陣が2人に選手の中に2人は弟と同級生で昔の超悪友で固めた



攻撃型イケイケ集団!



来月には昨年徳島から招待された大会で優勝したので今年も無条件で招待されるらしい!



岡林仕出し店野球部の進化!_e0195113_1727145.jpg




あまり勝たれてもこっちが大変なんで程々にして欲しいが・・・



岡林仕出し店野球部の進化!_e0195113_17111544.jpg




この野球部の頑張りに



まだまだ負けている私も



もっともっと頑張っていきます!







とりあえず明日から毎日腹筋10回やると宣言して







美味しいおビールいただいちゃいます♪






日曜日の終わりに岡林からでした003.gif

人気ブログランキングへ
by tatu0517 | 2012-09-09 17:28