人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林仕出し店三代目のブログ。


by tatu0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待を裏切らない嫁!

先日 仕事終わって帰ったときにテーブルの上にこんなものが・・・


期待を裏切らない嫁!_e0195113_15561981.jpg



とりあえず食い物は何でも口にするワタクシは


一応嫁に聞いてみた




何コレ??と・・・




そした嫁はん・・・




ハンバーグやき食べや026.gifデブ!



というので食べてみた・・・




フンガーッ!!





バキッ!!




かたうぃ~ねぇ~!!




あの~こんなにかたいハンバーグどうやって作ったが??と聞くと




冷凍に入れていた三代目特製手ゴネハンバーグを




解凍せずにそのままフライパンで強火で焼いたそうです!




できたー!とナイフを入れたら





キレなかったという!(当たり前です)




だから嫁は電子レンジで数分加熱したそうです015.gif





今度は加熱しすぎてカラッカラになりキレなかったという!





食えなくなったハンバーグはワタクシが帰ったときに普通に口にすると思ったらしく





わざと捨てずに自然に置いておいて





それにまんまと引っかかったというしだいです!





こんな嫁はんは仕出し屋で手伝ってるんですよ!





でも心配無用です。調理はさせてませんから006.gif





こんなことをいつもやらかせている




ムッシュKでした!





うまく作った日には大災害でも起こるんじゃないでしょうか037.gif





無理に料理は作らなくてイイヨ~049.gif

人気ブログランキングへ
by tatu0517 | 2012-06-23 16:32