人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林仕出し店三代目のブログ。


by tatu0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのイケメン野球部の試合!

昨日も朝早くからの業務だったが

全ての注文が午前中に集中してたため後はゆっくりできた日曜日だった♪



さて 昨日はうちの野球部の試合があったため最後の配達途中に球場へ寄ってきた!

(このときちょうどカメラを持ってなかったため画像なし・・・)


球場に近づいてる頃少し外からスコアボードが見えた・・・

チーム名が見えなかったが どちらかの点が6点になっていた!

たぶん0-6で負けてるとおもい球場へ入ると



最終回6-0勝っている!


そして最終回まで完投していたのがドイちゃん

うちのイケメン野球部の試合!_e0195113_532134.jpg

(前の写真ですいません)


やっぱり凄い!このドイちゃんとキャッチャーのキタヤマは4,5年前に高知高校で甲子園に行っている!


今ではただのエロ男爵だが・・・


野球やらせたらバリンチョ凄い!!


あとのメンバーも打ちまくって点を取り最高の結果となった!


この大会前回の続きで高松宮杯の全国大会の地区予選2回戦で


次は3回戦で先は長いが頑張ってほしかとです003.gif




で 球場出てすぐに配達してからココへ

うちのイケメン野球部の試合!_e0195113_5555281.jpg



鳥心へ行ってきたのですが仕事の途中のためまた明日にします。




岡林仕出し店野球部の三回戦は来週日曜日9時から東部球場で行われます。

みなさん応援してください♪






では今週も頑張るホー






今日も弁当やりますね!

人気ブログランキングへ
by tatu0517 | 2012-05-14 06:04