人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林仕出し店三代目のブログ。


by tatu0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三里 アメリカ堂!

昨日サンシャインの帰りに

三里 アメリカ堂!_e0195113_19402274.jpg


ここのカレーパンタイミングが悪いと買えないんだが

ちょうど3コあったぜ(゚∀゚ )

三里 アメリカ堂!_e0195113_19413816.jpg


このカレーパン後から買いに来てないーーー!

っていう人がいるといけないので、1コ残して2コだけ買って帰った♫

そして1コは食べあと1コだが・・・

前々から計画してたことがあった!

名付けてカレーパンの具をご飯にかけて食べたらうまいだろうか計画

これ、どう思います??

みなさんも一度は考えたりやったことあったり・・・ないか(;一_一)

とりあえず今まで食べたカレーパンで一番うまかったんでやってみようかと・・・

そして帰るなりお皿にカレーパンをのせレンジへ
三里 アメリカ堂!_e0195113_19462922.jpg


レンジから出したカレーパンを慎重に開いて・・・

三里 アメリカ堂!_e0195113_19471584.jpg


う~ん(;一_一)

少なっ!!

これはお茶碗サイズやな034.gif

丁寧にスプーンですくってご飯の上に・・・

三里 アメリカ堂!_e0195113_19475230.jpg


どうです!!


まずそうですよね044.gif


とりあえず一口(-^〇^-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかん・・・:(;゙゚'ω゚'):

よいこのみなさん・・・真似しないように


結果報告(このカレー、パン屋だけにパンに合うように作られているのであってご飯には合わないと思います!)


カレーパン:そのまま食べるべし


それよりこの抜け殻・・・かわいそう(=_=)


おまけにきちゃない044.gif


三里 アメリカ堂!_e0195113_19481176.jpg



アメリカ堂のカレーパンそのまま食べたら最高ですよ!


一度ご賞味を



今日もポチっとやってねー!
人気ブログランキングへ
by tatu0517 | 2011-06-23 20:44